キャンプ後の腑抜け加減です。。

先日、夫とキャンプに行ってきた。3泊4日。

十和田湖畔の素敵なキャンプ場だった。

 

その時を生きているキャンプ場での出来事は、今となっては印象的なことがちらほら浮かんでくるだけ。私はよくしゃべっていたと思う。

夫の話を聞きたかった…反省。

 

少し落ち込んでいた私。

頑張ったんだ。

 

何の空気も、飛ばしてしまう。

孤独な私が笑う。

誰の心も無視してしまう。

私は、孤独を愛してしまう。

 

そんなの嫌だ。

 

なのに、時々一匹狼を気取る。

遠吠えしたりして。

(笑)

 

殺人を犯した人が、誰でもよかった、という、のをニュースで見る。

とんでもない罪だとまゆをひそめおびえる。

 

誰でもいい、言葉をくれる人なら、愛をくれる人なら。

そんな思い、したことがある。

さみしくて仕方がないのだ。

 

私は、殺人は犯さないが、さみしさの処遇を間違えたなら、そこに罪は近い気がする。

 

今夜の私はさみしくない。

ご安心ください。

 

本当に好きな曲、TOFUBEATSのLONELY NIGHT。

私を救ってくれる。

 

めちゃ眠い。

緊張感なくなった。

今日はずっと緊張感があった。

何かの不思議。

よくあること。

 

ああ、そう。

考えてみれば、明日は、、、息子の送迎はないけれど、夫とドライブの約束をしていた。うーーーん。寝ていたい。怒られちゃうな。

 

夫のいう事は、絶対に近い。

楽しい事だし良いのだけれど、私は、私の予定を立てられない。

 

ああ、踊りたい。

ほんの3分。

ヨワネハキ、で座って踊りました。