2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のある日です。

今週のお題は、3個あるみたい。 つめたいアレの季節・・それはかき氷、それはアイスクリーム、それはソーダ水。 それはビール、それはクーラー、それは首に巻くタオル。冷麺そうめん。冷たい茶漬け。そして最強なのは麦茶。スイカもあるしメロンもある。つめ…

無理はしないのよ。

今週のお題、握ったり回ったり・・・? 回転ずししか思い浮かばないんですが・・・。 あとジェットコースター・・とか? 変なお題だなあ。 回転ずしも、コロナの影響でなかなか行けなくなっているけれど、 好きなネタは何だろう? 中とろ、イカ、マヨネーズ…

折り返しに、思うことなど。

なんとなく友達にメールした日だった。 少しほっこりした。 彼女は、心の読み方が美しいから、感服しているんです。 夫は優しい。 息子は問題児だけれど。 母親の私は、二人の間を行ったり来たり。 二人は、私がいなくたって、わかりあっているところはある…

初公開です

View this post on Instagram A post shared by junchan (@kyutaij1971) 時間はたくさんあるでしょう、と言われるけれど、家にいると、ちょっと休憩タイム、とか、あ、あれやらなきゃ、とか、出かけるんだった!とか、色々、忙しいぞ。 拘束されていないだけ…