2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鮭とばのしょっぱい

大きな鮭とばのかけらを口につっこんだ。 しょっぱい塩気が口の中に広がる。 冬だなあ、と感じる。 まるで暖炉を見るような、どこかに旅に出てきているような、 そんな不思議な景色を眺めながら。 なんだか今日は、だいぶ元気だ。 色々、不調を解決する方法…

傷んでます、、、

最近落ち込みがちだ。 家庭内、傷んでます。 息子がえらい元気がなくて、、コミュニケーションを取るために、私もトーンを合わせていると、息苦しくて、気分悪くて、嫌になる。 息子が元気ならば、いくらでも話を聞くし、楽しいし、私も超元気になるのだが、…

2000円かしてけろー

最近、この場所が心地よい。 いつもおしゃべりを聞いてくれてありがとう。 どうしてもどうしても、うまくいかなくて、 参っているけれど、心から応援している。 がんばれ!! 実家の母の土産話が聞きたい。 昨日は実家に行って、父親と買い物に出かけた。ス…

すき焼き

えーと、今日は、時間の感覚がまるで感じられない一日だった。 大体朝ご飯を食べないとか、昼もインスタントラーメンとか、そんな食生活をしているから、メリハリがなくなってしまう。 おなかすいたなあ。 夫は8時まで帰らない。あと2時間半。て、ことは・・…