2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

失礼します

今日は、年賀状を出してきた。 昨日みたいに自由な気持ちじゃない。 なんとなく、束縛されている感じ。 先日放送されたドリフターズのドラマの録画を見て、それから、アリースター誕生、を見て、岸部露伴を見たら、この時間。23時15分。 明日は夫も息子も休…

今年の振り返り2021

今日は、、12月27日。 月曜日。夫は、上司との飲み会だ。 明日は、同僚との忘年会。仕事納めの日。 自由な時間はなかなかいい。‥けれど、少し心配ね。 最近夫は、落ち込んでいることが多くて、精神的に大丈夫か??と、 彼のどろどろとした気持ちを察する。…

おなかがすくんです。

最近、目の病院に行った。結膜炎と言われた。 一日4回目薬を入れて、寝る前には目の周りに軟膏を塗るのだが、 なかなか、かゆみが取れなくて、目がしょぼしょぼです。 それでもパソコンが好き。 ラーメンの夢を見た。麺がだまになって、小さな団子のように固…

今日のスタート日記

心も体もぬくぬくに、、か。 心も体も冷え冷え~~~。な私です。 冷え冷えの寒寒。 体はお風呂や暖房や、あったかグッズで温かくなるけれど、 心はイエローからレッドゾーンへ、ビンゴンビンゴン鳴っている。 色々あるのが人生、誰でもさ。 頑張って買った…