2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台行くんだけど・・・

最近、思うことがたくさんあるので、とにかく吐き出しています。 ここの日記は、コミカルタッチなので?あまりシリアスにはなりません。 というか、真面目に考えたところで、私の元気がなくなるだけなので。 本当は眠い。一仕事しよ。いろいろやることあるね…

底なしのブルー

なんだか、何とかやってきた週末だ。 息子がどうなるか分からない状況だ。 卒業できるか分からない。 きえーーーーー!!!!! 息子の道だとあきらめるのか。親のできることには限界がある。 底なしにブルーになる案件だと思います。 おいしい物でも食べよ…

では控えてもらいましょうか

今日は、強い風。お日様はてかてか。 汚れた敷布団を清掃工場に出してきた。 なんとなく、可哀想だから、なんて、言わないで。 相当可哀想な人は、たくさんいる。 まあ、相当お元気な人も恵まれた人も、たくさんいる。 お金が欲しい。 布団を捨てるのに150円…

お昼休み

ああ、午後のまったり時間。 いいっすね~・・・。 おなか一杯ピザを食べた。 洗濯や、食器洗いや、夕飯の下ごしらえや、いろいろやることはある。 まあまあ、ちょっと時間をください。 一体午前中は何していたんだろう? って思うでしょ、忙しかったんよ。 …

自由作文2

続き・・・ ふーねむねむ。 冷たい紅茶が空腹のおなかに吸い込まれていく。 もう10月なのに、冷房をつけていた。無意識的に。 そう、キャンピングカーの話だった。 キャンピングカーなんて、、、。装備、設備の良いものは高いしさ。 ふるーい中古のなんてな…

自由作文

最近、だるいなー、という日が多い。 少し休むーと横になったら、あっという間に3時間過ぎているとか、、。 疲れがたまっているのかもしれない。 ・・・・ここに書ききれないことも、いろいろあったし、 なんというか、まあ、ただ、幸せです。 本当に思う。 …