芽が出ました。。

春も桜の散っていった5月前、外はすごい風が吹いています。

飛ばされそうです。

 

公園で息抜きできたらいいですねえ。風の弱い日に。お天気のいい日に。

散歩して、一日1000歩歩く。これ、目標にしてます。

1000歩???少なすぎない?と思われるかもしれませんが、

一日34歩というときもあります。

スマホを持ち歩いて計測しているのですが、スマホのアプリ正気か??と、

絶対に500歩以上歩いている日に50歩なんて表示されると、怒りたくなりますが。。

でも、どちらにしても、もっと歩いたほうがいい歩数でしょう・・・。

 

ご報告です。ほうれん草と小松菜の芽が出ました!!

めっちゃうれしかったです。ちょびちょびと出てくるんですねえ。

雑草かこれ、と抜きたくなりましたが、いや、これ、これが芽じゃないか??

なんて、かわいいことったら。

育ってくるのが楽しみです。

おいしいホウレンソウや小松菜が食べられますように。

あ、忘れてはいけない、大葉の芽はまだ出ません。

ちょっと、心配です。