折り返しに、思うことなど。

なんとなく友達にメールした日だった。

少しほっこりした。

彼女は、心の読み方が美しいから、感服しているんです。

 

夫は優しい。

息子は問題児だけれど。

母親の私は、二人の間を行ったり来たり。

二人は、私がいなくたって、わかりあっているところはあるだろうに、

私がいることで、感情がこんがらがるのかもしれない。

息子でいること、父親でいること、母親でいること、夫でいること、妻でいること、

結構複雑だよなーなんて思う。

いつも、同じではいられないし、それぞれのテンションがあって、結局、一人でいるのが、心落ち着くわ、ってなっているのが、今の私かもしれない。

 

でも、わがままなんだな。

ちゃんと役割をこなさないと。

 

現実逃避は、芸能の世界。エンタメ。キラキラ。

 

さみしくはないけれど、元気が出ない。

 

この季節は苦手だ。

気候は嫌いじゃない。

相性の問題だ。

夏場が終われば。

 

今年も折り返し、という言葉を聞いた。

7月に入って、12月まで半年なんだ・・。

今年、この半年、何してただろう。

生活を大事にするように、成長してた。

最近少し怠け気味だ。

 

大事にしなきゃいけない人としか付き合っていない。

あまりわがままになっちゃいけない。

少しの気持ちで良いんだ。

気を配れるようにしよう。