初公開です

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by junchan (@kyutaij1971)

時間はたくさんあるでしょう、と言われるけれど、家にいると、ちょっと休憩タイム、とか、あ、あれやらなきゃ、とか、出かけるんだった!とか、色々、忙しいぞ。

 

拘束されていないだけ。

 

それは自由と呼ぶには、自分で律することをやめなくちゃいけない。

でもきっと、自分を律して、自由、と呼ぶんだろうなあ。

色んな時間の使い方、できるでしょ、なんて、そういう意味で。

今日は何をするか、から、自分で考えなくちゃいけない。

 

ルーティーンは基本的なのはあるけれど、済ませてしまえば、自由。

その時、やりたいことをあきらめたくないなあ、とは思うけれど、

今週は、風邪をひいていたので、無理は禁物だった・・・。

健康、大事ね。

 

最近、絵を描いた。

ブログで公開、ドキドキ、、、ていうか、これ、でいいのかなあ??