修羅場

 ジュンコは日記を書かないとダメな人だから、ちゃんと書きなさい、

と、新婚当時言ってくれたのが夫だった・・・。

 

それからずっと日記を書いている。

少し刺激が欲しくて、ブログも始めたけれど、あまり、人気は出ないわね汗

 

ああ、文字の限界、なんて感じたらさみしいよー。

 

まあ、想像力がないと生かせない世界ではある。

 

曲は、東京事変の修羅場だ・・・。

 

もう寝る。

 

今日はあきらめた。

 

明日にかけよう。

 

疲れた・・・。

 

夫が夢のような事ばかり語る。

私とは楽しい事ばかり語る・・。

でも、苦しい事を私は知っている。

だから、お酒に付き合う。

何か、話しているうちにいい気分にもなるかな、なんて。

私も、だし・・。

 

ほんとにただの日記だ・・・。

 

ばかみたい・・。