4月1日

外は雨だ。

なんだか心が落ち着く。

お昼はキャベツ炒めだった。

忙しい思いは、したくなくて、ていねいな今日は生きていることに感謝できる。

 

社会性をなくして、心を自由にすると、人の醜さが見えやすい。

そういう事にも慣れなきゃいけない。

若者に戻ったみたいに、生きづらかったあの頃に戻ったみたいに、

今の私はとても自由。

 

お酒なんていらないのよ。

ただ、おしゃべりを聴いてほしいだけ。

 

50歳になって、天からの使命を見つけられるかな。

来年…の話。

独りよがりじゃいけないね。

多分、もうわかってる。

私はもう、「私」を忘れている。

母であること、妻であること、娘であること、など・・

 

ありがとう