冬の山場

最近、メンタルがやわな私。

人間て、やはり余計な事をしないと、生きていけないんだなあ、って思う。

動物みたいにいられないんだ。

考えてしまうし、考えたくなくて、動くし、こうして、大してあてもなく文章を書いたりしてしまうのだ。

 

もし、ギターでも弾けたら、誰かとセッションできたかもしれないのに。

音楽は、聴く一方だなあ。

音楽なんて、また、ごちゃごちゃと心に色がついていくんですが・・・

 

何か生産性のあることをしたいなあ。

 

ほんと、あまり元気がでないのは、友達に会っていないせいかもしれない。

LINEさえしていない。

冬はこれだからなあ。雪だ、吹雪だ、雪道だ、なんて言って、さ。

それでなくても、コロナが要注意だし。

 

冬眠中かな。私の野生も。

めちゃくちゃ眠い毎日で。

ちょっと、辛抱。