求めてないのに

きょうはねえ、、

午後からかな。

 

やることリスト作ろうにも、キッチンの掃除が最優先。

生鮭を3匹買ったのだ。

鮭とばを作る夫のためにキッチンに作業スペースを作らなければ。

 

なんだか、力がわかない日だ。

昨夜、ボージョレーが解禁になったので、飲んでしまった。

酸味が凄かったなあ。

おいしかったけれども。

実はワインは少し苦手だ。

 

外に出たくない気分、というのかな。

息子はベッドで寝てる。

土日、外に出してあげたい。

昨日は、焼き肉を食べた、ランチ。

レバ刺しを食べたいというから。

3皿食べてた。おいしいって、喜んでいた。

 

少し、さみしいような、一人でいたいような、悲しいような、ホッとするような。

 

BGMが止まった。

YO-SEEは今日の気分にぴったりだった。

 

工事のストレスは続くなあ。

ピークは過ぎたけれど。

下水道はとても素晴らしいのだけれど。

 

頭の冠、夫だ。

大丈夫かな。

昨日は、文章を考えた。

 

 

AH・・・