仙台行くんだけど・・・

最近、思うことがたくさんあるので、とにかく吐き出しています。

 

ここの日記は、コミカルタッチなので?あまりシリアスにはなりません。

というか、真面目に考えたところで、私の元気がなくなるだけなので。

 

本当は眠い。一仕事しよ。いろいろやることあるねん。

靴箱の整理とか、アロマの設置とか。

色々ある。

掃除機かけたり、皿洗ったり、鍋洗ったり、ね、いろいろある。

そうだった、洗濯もしなけりゃならなかった。

 

息子が眠れずにいるみたいだ。

どうしたんだろう。

気持ちが休まらないのは、心が病んでいるからではなかろうか。

病院に行こうと言っても聞かないし。

病院好きな子やったのになあ。

ま、もう少し様子見ておこう。

 

最近好きなもの、黒ニンニク。。

2週間で500円分がなくなる。

一回1000円分買うので、1か月に一回買いに行けばいい感じだ。

 

実家の母にしばらく連絡してない。

仙台行きが秘密なのか、という事も確認しなくてはならない。

話したい・・・のを我慢している。

 

息子は不安じゃないのだろうか、私たちが3日も留守にしたら。

なんだか心配だ。

見栄を張って、行かないで、なんて言わないだろうし。

父親は、絶対行く、と言ってきかないし。

うーん、私は心配だぜ?

 

子供の国が紅葉がきれいらしい。

何もなければ行ったのだが、あいにく今日は、お土産を買ったり、

美容室に行ったり、忙しいのだ。

 

音楽は、、お気に入りを探し中。

スピッツの見っけ、を聞いている。

あと懐かしのメアリーJブライジ、とか、SWVとか、若かったころを思い出す。。

ジャネットもよかったなあ。青春ヤーン。

今は、そうだなあ、これいいな、っていうの、見つけられないな。

海外のアーティストまで手を伸ばすか。

探検、発掘。気の合う音楽がるかもしれない。

 

さて、ここまで、昼過ぎには、妹から電話がかかってくる。