準備だよ

季節は秋なのにもう、冬も近いのに、なんという事でしょう、紅葉狩りをしていない。

妹からはすれ違いの電話ばかりで、本当に仙台に行けるのか、怪しくなってきた。

駄目なら駄目で良いのだけれど、はっきりしないのが困る。

 

今日は、午後から活動開始だ。仙台に行くなら美容室に行った方が良い、って夫が言うのだが、美容室だって色々大変だ。気分じゃない。昨日は混んでいたし、妹の電話待ちで時間を食ったのだ。…なんて言っていたら、妹から電話があって、打ち合わせ完了。

 

さあ、明日は仙台だ。

なんかなあ、って、いろいろ、あるなあ。

フーム。

 

早いところ、用事を済ませて、準備にかからねば。