底なしのブルー

なんだか、何とかやってきた週末だ。

息子がどうなるか分からない状況だ。

卒業できるか分からない。

きえーーーーー!!!!!

 

息子の道だとあきらめるのか。親のできることには限界がある。

 

底なしにブルーになる案件だと思います。

 

おいしい物でも食べようよ、といったところで、

家族全体的にブルーですもの。

お父さんが何となく明るくて、癒されるけれども。

私もついていかないと、、お父さん可哀想。

 

黒ニンニク食べていいんだって。

ヤッホー。

病院で食べていいって言ったからね。

よし、食べてみるか。

 

日に日に寒くなってびっくりだ。

いきなりこんな寒くなるの?

10月も下旬に入ろうとしていますけれども。

 

お茶会やるのかなー・・

忙しいって言ったって、こっちの予定もあるのにさー

まったく、、自分の事しか考えてないんだもの。

何でも思い通りになると思ってるのなら、

裏切るから、私。

 

頭が変になりそう。