うん、普通!!

眠れない夜です。

眠いのに、何か興奮物質が働いている。

だから、缶酎ハイを冷蔵庫から取り出して、ここに来ました。

 

さて、何の話をしましょうか。

頭が空っぽ(笑)。

あくびばかりが出てきて、なんて平和なんだろう、と、感謝するばかり。

 

考えることは食べ物の事。何を買い物して、何を作りたくて、お弁当の事、

夕飯の事、朝ご飯の事、お弁当を少しリニューアルしようとした先週だった。

ナポリタンをドーン、とか、ハンバーグをドーン、とか、パプリカを卵焼きに洋風に入れてみたりとか。息子の卵焼きの好みはしょっぱいのだそうで、甘いのはもう食いたくねえ!!と、爆弾発言され、その日は甘めの卵焼きだったと思い、食べれた?と聞いたら、友達にあげた、と言って、「うん!!普通!!」と、友達は言っていた、と。

言うほど甘くないじゃん、という意味だと思うのだが、普通、というのは、心を込めて作った私としてはすこしさみしいものがあり・・・。

 

音楽も聴く気にもならない夜。

何もいらないようで、何か足りてない感じ。

何か忘れ物しているような。

 

最近菅田将暉君のファンになった。

きっかけは、お弁当を作るときに聞く、オールナイトニッポンだ。

youtubeで聞いている。

面白い。

 

さて、そろそろ寝ますか。

シンデレラタイムです。