実は、菅田君が・・・

なんとなく眠れず、起きだしてしまった。

困ったものだ。

 

夫の不在はひどく私を不安にさせる。

昼ならともかく、夜は。。

平気なのだが、思うように自由が利かない癖は、すぐには治らない。

 

10時を過ぎてやっとレモンサワーを飲み始めた。

ほろ酔い気分だ。

少し、暖かい気持ちになりたくて、でも、思うところあって、気分は、ぼんやり。

 

ロマンチックなBTSのジミンの歌声が・・・気分にぴったりだなあ。

 

大して話したいことも思い浮かばない。

ため息ばかりだ。

色々ブルー。

 

何もかもブルーだ。

 

そんな絵本を友人からもらったことがある。

じゅんちゃんみたい、と。

可愛い絵の絵本だった。

何処にやってしまったのだろう。

大事にしていたつもりなのに。

あの頃の私は、恋にうつつを抜かして、「彼」以外は、あまり意味を感じなかった。

それでも現実では、会社に入り、宅建の試験を受け、不動産業務をこなすようになっていった。そうしているうちに、「彼」を見失った。

 

やわすぎたんだ。

多分、今の私も、やわなんだろう。

 

私の大ファンの菅田将暉という人がいるのですが、「花束みたいな恋をした」という映画が、スマッシュヒット中だそう。ぜひとも見たい。

菅田将暉は、いいな。

魅せてくれるよ。

大好きだよーーーー!!!!

 

というか、私、オールナイトニッポンの菅田君が好きで。

そこから入ったので、彼の外見とかは、悪いけれど、二の次だったけれど、裏切らないね。今時男らしくて。センスが良くて。愛があって。可愛くて、怖い。最高。

まあ、親子と言っても、おかしくない年齢差ですが、人間的に、好き。

 

なんだか女子会のノリになってきたわ。

ワイワイ。

 

あら、告白になっちゃったかしら。

私、実は、菅田将暉が大好きなんです。

 

芸能人だからね。これからが楽しみな人だし、私の生きる支えとなっています。

感謝です。いつも素敵でいてくれてありがとう。

 

はた。

夫の不在とはこういう事か。

夫のことなど、、、、ああ、今頃寝てるんじゃないかなあ。

お酒弱いから。

 

ではでは、今度は通販でも見よう。。もやもや。