よく見えないからさ

くればいいのに、を聴きながら、今日の日記は、始まる。

くればいいのに、は、KREVA草野マサムネとコラボして、できた楽曲。

くれば、だけに駄洒落か?と思うけれど、いい曲。

会いたいけれど今すぐにはいけないから、あなたが来ればいいのに、

という、普通に、あなたを求める気持ちが、せ、つ、な、い・・・。

 

そうだなあ、だんだん本気度が増してきて、しっかりしていかんとな、と、気を引き締め・・・。命は、私が決めることではないけれど、よく食べるので、太りやすくて困る。気持ちも、少しタフになったように思う。私の性格は、そんなに変りようがないけれど。

 

iriのwonderlandは、しばらく聞いているけれど、あまり飽きないな。

頭が、もやーっとする。

本当は調べものしなければならない。

会社を辞めるにあたり、色々な手続きがあるからだ。

宅建業も廃業しなければならない。どうしようもない。

保険の事もある。いろいろある。

一人の社会人として、当然の事なのだ。しっかりしなきゃ・・・。

 

午後2時。

何か、確かなものにすがっていたい。

何もかもがふわふわと、ぼんやりと、よく見えなくて、困る。

私の宿題は、息子の送迎だった。今日は、調べものすることだった。

今日は木曜日、乳酸菌が欲しい。カフェオレのミルクで我慢するか。

明日、もう、金曜日になってしまう。

私の今の夢は、居酒屋に行くことだ。おいしい居酒屋。飾り気のない居酒屋。

相手は、夫だろうなあ。女友達は、付き合ってくれないだろうなあ。

大体物理的に、、お金がかかるしね、タクシー代にしろ色々。

女友達とは、お酒よりお茶の方が楽しい。どちらかというと。

夫じゃない男性と飲みに行ったら、夫がジェラシーなので、夫しかいないのだ。

でも、若いころのようには飲めないな。年を取ってお行儀良くなったつもりだし。

 

がっかりすることはない。

大丈夫。

大丈夫。

・・・たぶん。