わたしひどいな

今日は、荒れたなあ。。

 

マジ勘弁して、って感じ。

 

そうはいっても、私がしっかりしていないと、収拾がつかないのが我が家だ。

夫も息子も、頼りないの。

こと、家の事に関しては。

私も含め、かな。

家の事なんて、私、ぞんざいに扱ってしまって、ごめんなさい。

 

裏を読んで、とか、苦手になってしまってる。

元々、嫌いな部類の生き方だけれど、それを求める人は案外多い。

特に、血液型Bの方。

 

ああ、疲れたなあ。

大変だあ。

 

びくびくした夫も偉そうな夫も大嫌い。

どうして普通にしていられないのだろう。

猿。

 

なんて、悪口ばかり言ってる。

ごめんね。

 

内なる攻撃性が、発散場所を探してる。

 

いやいや、もう寝なきゃ。

 

明日は、旅行に出かけるんだぜ?

マジで?

大丈夫?

 

怖くて震えてる。