重いなあ・・・

いつの間にやら時は過ぎ、平日の月曜が始まっていた。

休みの日には酒を飲んでしまうので、月曜にはとても疲れている。

きょうからまた休もうと思っている。

お酒、ね。

 

いくら寝ても眠い。

どうしたって眠い。

 

気になることがたくさんあった。

気にしても仕方のない事だけれど、

それはとても深く傷ついて、

何度も寝なおさなければならなかった。

睡眠に助けられる。

 

さて、仕事を探さなければ。

気になって仕方がない。

 

お金が欲しい。

お金が欲しい。

 

生きるのが、辛くなるなんて。

ありがたく命をいただいているのに。

おかしいよ。

私は、元気じゃないといけない。

 

頑張らなくてもいいけれど、

気持ちよく過ごしたい。

やる気をなくすのは嫌。

 

息子がひどく負担だ。

どこかの施設に入れてやろうか。

本当にひどい。

・・・多分、病気なのだと思う。

どうしてこうなってしまったのか、わからない。

大事に育ててきたのに。

平気で人を傷つけるような子になってしまった。

心をね。

高校生というのは、そういうもの?

足りなすぎる。

足りなすぎる。

 

どうして変な子に育ったのかな。

変なのはいいけれど、

将来食べていけるのかな。

仕事していけるのかな。

 

重すぎて、重すぎて、誰もかれもが遠くなる。