優しいあの子が聴きたくて

音楽をかけようと思ってPCに来たのに、

気が付いたら、ツイッター見て、ここにきてしまった。

 

今日は曇りだ。梅雨はなかなか開けないね。

昨夜は暑かった。窓を開けて、扇風機をかけて寝ても、

暑くて暑くて、悲しくなった。

 

今日は金曜日だ。

なんだかんだ言って、家族と過ごすのは好きだ。

だから土日はうきうきしている。

金曜日からうきうきしてもいいんじゃないかな。

土日のために、できるだけ、家事を減らしておけば遊べるかな??

 

それに、今日は息子の一学期の終業式だ。

とはいえ、来週からは夏ゼミがあるので、お弁当も、休みなし。

頑張れ息子よ!!

 

スピッツの優しいあの子は、本当に名曲だ。

毎日聴いても毎日ときめく。

歌を聞きたいがためにドラマを見ていると言っても過言ではない。

15分間という時間の心は彩で輝いているわ、私。

 

みんな自分の事で精一杯で、

私の相手など、なかなかしてくれません。

でもいい。

なんだか自由だし。

とはいえ、さっき送ったラインの返事を待っている・・・

待つのもいい時間だね。

 

オドループ、フレデリックが最近のお気に入り。