晩酌と共に

お酒もほどほどに付き合う事だね、と、妹に言った手前、だらしない事はしたくないね。本当は断酒しようとしていたけれど、夫の不在では寝付けそうもないから少しだけ。

 

今日は、天気が良かった。息子のテストが終わった。第1回テスト。

私も少し気合が入った。なんとなく頑張る息子を見るのは、誇らしい。

結果はどうあれ、頑張ったんだから、きっと、息子のためにもなるでしょう。

 

明日の夜は、友人が息子さんを連れて遊びにやってくる。

お酒好きの彼女、話すととても楽しい。

どんな夜になるか楽しみだけれどお掃除やら、うーん、夕飯のメニューとか、いろいろ準備がある。ムフフ、それを含めてもいい事だね、部屋はきれいになるし、お料理振舞うのは楽しいし。

 

それにしても、眠い。いくら寝ても眠い。

どうした事か、今は疲れやすい時期なのかな。

なんとなく気持ちに体がついていかなくて。

よし、今日は、早く寝よう。明日も4時半には起きなくちゃ。

 

夫がいない分自分でしっかりしないと。

 

そうだなあ、お気に入り音楽発掘しようかな。少しアップテンポな奴。

体が動き出す感じ。よし、youtube いってみよう!!