送迎前の懐メロタイム

ちょっと体調を崩して、悪夢ばかり見る・・

 

今日は、だいぶ気分が良い、というか、天気がいい朝だったのに、気づくとどんよりした冬の空だ。

 

スピッツの一番新しいシングルで「猫ちぐら」という曲があるのだけれど、もう、すでに我が家は猫ちぐらだ。私は猫だ。猫ちぐらって、猫の巣??というか住処??、というか、そんな意味だと聞いたけれど、どっぷり太ったおばさん猫は、猫ちぐらで、猫ちぐらを聴いてパラレルな世界を夢見ているのか??・・・パラレルな世界って、あるのかなあ。

 

最近、泣かなくなった。少し図太くなった。というか、鈍感になった、というか、心がマイナス方面にベクトルを置かなくなった。秋にはめそめそめそめそしていたので、まさに、「SWEET MEMOREIS」・・スペルあってるか汗 今日は懐メロ気分なのだった。

 

ため息ついちゃ悪いのか!と、高校生の息子に怒られて、イヤー悪くはないけどさ、、なんかあったのか?という会話をしていたけれど、そろそろ迎えに行かなくちゃ。

息子の学校の送迎は、できるうちが何となく、やっぱりね、うれしいこと??というか、そんな時間に会話しないと部屋にこもってばかり、ご飯の時間もイヤホンつけて、さ。まあ、親バカなのだ。馬鹿親にはなりたくはないんだけれど、自信はないぜ汗

 

わ、今度はプリンセスプリンセスの「M」ですか・・・。スイートでかわいいね。

この曲を天海祐希が歌っていたのを見て、もう、震えました。胸がきゅーーーん。

かっこいいんだもの。さすがだ・・・

 

ふー。息子に怒られたくないな・・。機嫌悪いだろうな、朝喧嘩したしさ・・。

はー・・・