仕事がねー

さあ、新しい仕事へ向けて頑張ろう。

なーんて。

少し見えてきた。すべきことが。ひとつずつ解決していかなくちゃ。

 

弟としばらくぶりに話をした。

私が会社を辞めることは、弟にとってもいい事なんじゃないかな。

弟は私が会社を辞めることを快諾してくれた。

 

何か思いがあるのなら、話してほしいけれど、

弟はいろんなことを自分だけで解釈して、納得して、いい事にしてしまう。

だから誤解されやすいけれど、物事がわかっていないんじゃなくて、

気がやさしい、ちゃんと普通の感性を持った青年なんだと思う。

あまり大人臭くないし、少しピーターパンかもしれないけれども。

 

まあ、いい。

少し気が楽になった。

専務だけの意見じゃ、まるでまとまらないのだ。

仕方がない、古希を過ぎたご婦人なのだから。

悪くは考えない。

今、やることに、力を注ぐ。

あとは神様が決めてくれる。

 

早く、家族に会いたい。