2000円かしてけろー

最近、この場所が心地よい。

いつもおしゃべりを聞いてくれてありがとう。

 

どうしてもどうしても、うまくいかなくて、

参っているけれど、心から応援している。

がんばれ!!

 

実家の母の土産話が聞きたい。

昨日は実家に行って、父親と買い物に出かけた。スーパーにね。

純子、2000円貸してケロー、と言われて、

何で持ってないの?と聞いたら、

孫さあげてしまったからすっからかんなの、というので、

私が会計係で、スーパーでお買い物。

刺身、魚の切り身、豆腐、お寿司、ビール。

それで満足そうだった。

 

母は、姉妹で温泉旅行していて、まあ、にぎやかだったろうなあ。

想像しただけで、こわいこわい(笑)

 

さて、今日を始めよう。

やらなきゃならないことは山積みである。