元気を出して

うれしいことや楽しいことがあると、

今度は悲しい事がやってくる。

ただ、今の私はとても・・・

 

日々過ごすのにも、才能がいる。

専業主婦だってすごい。

私には、何もかも中途半端で、

からっきし、取り柄がない。

 

息子が元気がない。

それが、一番、私の元気を奪う。

学校にやっと行っている感じだ。

心配だ。

 

私にできることがあれば、と考えている。

自分のための宗教じゃない。

家族のための宗教だから、

祈る気持ちで続けてきたのに、

自分に降りかかったら、

宗教も嫌になってしまった。

自分のために祈ることができなかった。

 

少し体力がついてきたから、

また家族のために祈りをささげる日を

始めようか、、、って、考えている。

 

そんなことを考えた日だった。