夏のある日です。

今週のお題は、3個あるみたい。

つめたいアレの季節・・それはかき氷、それはアイスクリーム、それはソーダ水。

それはビール、それはクーラー、それは首に巻くタオル。冷麺そうめん。冷たい茶漬け。そして最強なのは麦茶。スイカもあるしメロンもある。つめたかったら、まる。

 

記憶に残っている日の事は、そう簡単に教えられません。

 

私にとってのインターネットは、仮想空間。現実だけれど、半分しか信じられない世界。面と向かっての現実世界とは違う発見があるのは楽しいし、確かな宝だけれど、

まあまあ、楽しいことが多すぎる。これからの動向が楽しみです。

 

今日は、たくさんのんだなあ。

レモンサワー。

母親や妻など、役割はあるけれど、明日は休む!!

ぐらいの勢いで飲んだなあ。

息子が風邪をひいて、このご時世なのでいろいろあって、疲れてしまって。

PCR検査の結果は陰性だった。

 

最近は、おとなしく夫のいう事を聞いている。

そろそろ反乱がおきるかもしれない。

 

夫や息子を幸せにすることだけでも、私の人生の意義があると思えれば。

ねえ。幸せです。

 

今日、昼に豚の冷しゃぶを食べた。好評だった。これはいいぞ。

簡単で、おいしい。臭みもなくなるし、肉は美味いし、グーで、おすすめです。

なんて、みなさん、食べてますよね。

 

さて、寝ますか。

今夜はリビングのソファで、寝ちゃいそうです。