ナンプラー料理したぞ

今日は曇って湿った日だ。

体調を崩しやすい。そして、メンタルもやられている。

 

ふー。まいったなー。

凄い落ち込み方だ。力が入らないのだ。体が重いし。暑い。

でも、やらなきゃいけないことは片付けなくては。

・キッチン掃除

・シャワー

・リビング掃除

・学費振込

・買物

しっかりしないといけないよ。

 

あいみょんハルノヒが流れている。

なんだかほっとするな。

もろ日本ポップて感じ。

 

昨日は初めてナンプラーを使った料理をした。

そんなに癖はないな、という感想。

エスニック、のくくりだけれど、すぐに飛び越えられるやわさだ。

 

SIRUPのLOOPきた。

これは癖になる曲。少しずつからだとか頭とかが目覚めていくのがわかる。

悲しい事は忘れよう。

現実は少し置いておこう。

今日はまだ火曜日だから。