落ち着いてください。

今日は、いつもと少し違う。

寝不足だから、寝てしまえとも思うし、どうしてここへきているのか・・・

座りたい衝動・・・

喋りたい気持ち・・・

 

じっとしていられないような、心持ちだ。

何かがやってくる、そんな心持ちだ。

なるべく急いでやりたいことをどんどんこなす。

疲れたら休むのだけれど、午前中のうちはハウスキーピング、と決めたのだ。

本当は昼寝なんてしないで済めばいいのにね。

時間がとにかくもったいない。

 

どうしたんだ私。

どうしたっていうんだ、あんなにのんきだったのに。

今年の干支はうしだというのに。

 

ダンスは踊らない。

歌も歌わない。

ただ、音楽は聴きまくる。人の声も、街の音も、自然の音も、機械の音も、、、。

絶対音感はないけれど、音が私に吸い込まれていく。

 

とても、頭が重い。

実際問題、病気じゃなければいいなと思う。

 

新年あけました。

 

明けてよかった。世界を見れてよかった。

 

この高揚感は、寝不足のせい?BLACKPINKを聴きすぎたせい?