調整するのです

午前1時に目が覚めて、ただ今5時15分。

色々忙しい最近は、気ばかり焦っている。

うむむ、のんびり屋の私は、もう、居ないのだろうか。

年を取って?気早くなって、パタパタと、いそがしぶっているのだろうか?

 

何かに追いかけられて、逃げるのが大変だ。

 

昔ほど、人を無邪気に好きではいられない・・・

これは年のせいか時代のせいか、しらない。

 

最近、私の趣味は、音楽鑑賞、というのは、もう、小学生の頃からなのに、

どうも、心に響かない。

これも年のせいか・・・ぎゃおん!

 

何か、うわっついた感じはする。

家に閉じこもって、何かしら、やることというのは、奥が深いですよ、リモコンの位置一つとっても、ここ、と決めないと嫌になって、、、

リモコンなんて大嫌いなのにさ。しょっちゅうぶん投げていたのにさ。汗

そんなことをしているうちにナチュラルハイになって、何か、、、

 

50歳も近くなると、危険なお年頃だなあ、と思う。

体も変われば、心も変わる。

意識も、迷い始める。

不安との戦いだし。毎日。

 

今日は、少し、休もうかな。

必要なこと以外何もしない。

 

結局疲れているらしい。

 

疲れたら休みましょう・・・。